施工事例

SI邸

お客様のこだわりをオーダーメイドで実現

洗面室
オーダーメイドの洗面化粧台、ゴールドメッキの水栓器具をイタリア製のタイルが引き立てます。
リビング
天然の無垢材を体に優しいオスモカラーでコーティング、壁や天井には、塗り壁材を使用、暖かくて空気の綺麗なお部屋です。
リビング
カントリー風のドア・テーブル・TVラック・カーテンレールも全てオーダーメイドです。
和室
本格琉球畳を敷いた和室、設計の時はデザイン的に抵抗が有りましたが、中々の仕上がり
壁の塗り壁材に藁を細かく切って混ぜたのが正解でした。
階段
階段の踏み板もパイン材を使用、統一された質感が落ち着きを感じます。
トイレ
収納付き手洗いカウンター・パイン枠の鏡・パイン材のタオル掛け・リモコン台も全てオーダーメイド
奥様の依頼で塗り壁材にエロー色を調合
とても豪華な仕上がりになりました。
ダイニング
オーダーメイドされたダイニングテーブルの大きさに合わせて吊り下げた硝子製の小さなペンライト照明が奥様の手料理を更に美味しくしてくれます。
2階ホール
オーダーメイドの書棚 幅2m70cm 高さ2m30cm 奥行30cm
天井との取り合いがレトロな感じの仕上がり
子供部屋のドア
同質のパイン材で造られたドアもやっぱりオーダーメイド
奥様の依頼で子供の照明の消し忘れが気になるので小窓を付けて欲しいと言われちょっとオシャレな菱形小窓を装着
玄関ホール
玄関横に小さなクローゼットスペースを設けました。
玄関が少しでも大きく感じる様に天井を繋げて、袖壁の高さを2mにしました。
袖壁の角をニッチと同じ丸い形にして可愛く仕上げました。

株式会社多田工務店

〒067-0072 北海道江別市一番町27-13
011-385-1621
011-382-0448