img068.jpg
img069.jpg
img070.jpg

8月14日の夕方に呼んでも居ないのに、棟梁のヒデが来た。
て言うか、絶対に来るなよって、あれほど言ったのに・・・・・
しかもチミケップ湖キャンプ場にテントを張って、
20kmほど離れたコンビニに買出しに行く途中に
対向車のライダーにピースの挨拶をしたら、なんとヒデではないか・・・・
しかもヒデはスーパー雨男だ、
出会ってから、ものの30分後には、あんなに天気が良かったのに、
いきなりの雨、本当にびっくりしました。
本人も自分の雨男ぶりにびびったそうです。
夜は、仲良く一緒にビールを飲んで8時に就寝、 
あっ やばい、ヒデのイビキは強烈なんだー、
テントを離して張ればよかったー
時おそし、グーゴーピューてうるさくて寝れない、
翌日朝5時の会話で、ヒデが2時ごろ目が覚めて寝れなかったて言うから、
俺はあんたのイビキで2時まで寝れなかったわーーーー
怒る気持ちを抑えて、仲良く一緒に美幌峠に行ったが、
曇って何も見えません
3枚目の写真は屈斜路湖見えるはずなのに・・・
いったいヒデは、俺に恨みでもあるのかーーーー