img144.jpg
img145.jpg

建物の天辺の隙間にハトの巣が有り、建物内に
4羽のハトが自由に飛んで、おまけにフンだらけ、
なんとかしてほしいとの依頼でした。
多田工務店はあらゆる依頼に応えます。
ハトと言えば、5~6年前に上海に行った時に、
寺周りをしていた時に日本の国と違いハトが
何処にも居ない事に気づき、添乗員さんに
中国には、ハトはいないんですかと質問したら、
中国人ハト捕まえて食べる!
びっくりしましたが、もしかしてと思い、
中国には、犬はいないんですかと質問したら、
中国人犬捕まえて食べる!
えっと思い、
中国には、猫はいないんですかと質問したら、
中国人猫捕まえて食べる!
やっぱり中国四千年の歴史はすごい。