img218.jpg
img219.jpg
img220.jpg

前回のツーリングで色々反省し、少し料理を覚えようと思い、
ツーリング用クッカー(コンパクトな鍋類)を購入しました。
今まで僕がした料理と言えば、チャーハンとか
自分で釣ったカレイの煮付けぐらいなので
これからはキャンプに行ってもさささーーーと料理の出来る
カッコイイ男になろうと思い
早速車庫で実戦、クリームシチューに挑戦
決してMちゃんと喧嘩して家庭内別居している訳ではありません
まず野菜を適当にカットして鍋に購入して少し炒める。
あっ2枚目写真ですが、全ての具材をいっぺんに鍋に購入してしまい
油を入れるのを忘れてました。
無事なんとかシチューが出来たので、
さすがに車庫で食事は寂しいので家で毒見しました。
不味くはないですが牛乳を入れてないのでこくがありませんでした。
クリームシチューと言うより野菜クリームスープて感じですかね・・・