img177.jpg

1年半前にタバコをやめたとたん
ほんの3ヶ月ぐらいで体重が6kgもUP!
あまりにもご飯がおいしくて気が付いたらすっかり
メタボになっちゃてましたが。まあ俺も年が年だし
メタボだろうがデブに成ろうがまあいいかと思って
ましたが、先月スノーボードに出かけた時に事件が
起きました。さあ滑ろうと金具を止めたくても
お腹が出てて金具に手が届かない!!
ひーひーふーーラマーズ法をれんこしてもだめ
翌日からダイエットを実行しました。朝はバナナ1本
昼はご飯1膳でなるべく低カロリーな物、そして、
夜はご飯無しのサラダ中心メニューその結果
今日で1ヶ月マイナス4kgまで落ちました。
あと2kg さてこれからウォーキングの時間だ
(只今の時間10時5分)がんばろう!